というわけで無事、
ここにまとめておきます。
1. 絶望感に包まれた itunesCard を用意します。
2. itunes→itrunesStore→サポート→
3. 問い合わせフォームに必要事項を記入します。「
4. 希望を込めてメールを送信します。
5. お疲れさまでした!
※
画像のモザイクがかかっている部分です。
「具体的なお問い合わせ内容」で「
を選択して入力しましょう。
━
iTunes カードの こする部分をこすったら 下にあるはずのコードナンバーまで消えた
というお話 と 対処法
"というわけで無事、解決したわけですが僕がググって見た限りこの問い合わせの手順を解説したサイトはほとんど見当たらなかったので ここにまとめておきます。 絶望感に包まれた itunesCard を用意します。 itunes→itrunesStore→サポート→itunesCardsおよびコード→コード使用の質問→メールでの連絡先の順に入ります。 問い合わせフォームに必要事項を記入します。「コードが読み取れません」と明記しましょう。 希望を込めてメールを送信します。 お疲れさまでした! ※問い合わせフォームの入力時にはitunesCardのシリアルナンバーが必要になります。 画像のモザイクがかかっている部分です。 「具体的なお問い合わせ内容」で「コードに傷がついているまたは読み取れない」 を選択して入力しましょう。"
- よしやん的iphoneのある暮らし (Google サイドウィキで表示)
0 件のコメント:
コメントを投稿